みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

久しぶりに遠征してきました

私は、障害者の卓球の、サウンドテーブルテニスを、行っています。いつもは、私たちのサークル内でおこなっつているのですが。
初めて1年半がたちますが、去年の大会では、全敗でしたが、1年間の練習の成果で、今年の大会は、前章で、優勝することが出来ました。
この大会の、国体の、身障者の部まで続いているのですが、勿論目指してはいるのですが、地区大会へは、去年初めて参加しましたが、練習量の違いと、戦略などもあり、なかなか勝つことが出来ませんでしたが、今回、武者修行とのことで、強いいーむが、練習しているのに、参加させていただきました、実は、何度も一緒に練習させていただいているので、最近はそんなに緊張しなくなりましたが、特に今回は、是非来てくださいとのお誘いもあったので、楽しみに行ってきました、付いたときには、すでに連習は、始まっていましたが、直ぐに仲間に入っての、試合形式での練習です、以前からなかなか勝つことのできなかった方々ですが、今回は、なんと全部の練習試合で勝つことが出来ました、そして、大変褒められたのですよ、強くなったのに皆さん驚かれたようでした、普段の練習が、実ったという実感がわいてきたとても記念すべき1日だったようです。