みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

痛いところが治ってきたこと

体が痛く、治している最中なのですが、お灸とか鍼治療とかを要する種類なので、一時の整体とは違う次元になってきたなと思っていて、意外と治っていくのは楽しさがちょっとあるなと思って、完治するのが楽しみですけどね。お灸は受けたいなと思いながら市販の貼るタイプのやつでやっていますけど、鍼治療は受けに行きました。効きましたよ。肩とか首とかですけど、凝りというよりは血行を促すらしく、効き目が数週間以上は続いているのかしばらくは様子をみようと思っている状態ですね。鍼とかお灸とかって痛い種類もちょうどよくないとできないじゃないですか。あまり痛くない方がいいっていうのが前提ですけどね体なんて。それでも痛くしたっていうのが理由ですけど、元から健康に越したことないですよね。整体なんて行き続けたもんですし、マッサージとかすらよく行ったもんです。それは通り越しての鍼灸院ですからね。整体よりは種類の違うところにまでついに行き着いたなみたいな感じはありますよ。行かないに越したことはないんですけど、お灸が効いていってどう元どおりに治るのかなっていうところですかね。痛いから動けないっていうレベルのやつですよ。あまり無理がたたったっていう種類のやつはダメですよ。自分でもそれに尽きると思いますからね。