みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

7回目の結婚記念日。

先週の土曜日は7回目の結婚記念日でした。
近くに夫と2人で近場に旅行に行きたかったのですが、
私と夫の家族も私達から遠く離れた場所に住んでるので、子供達を預けることもできなかったので4人のチビたちを連れて私の好きなビーチに行きました。

朝7時頃に起き、朝ご飯を作って家族に食べさせ子供達の髪を結んであげ、服を着替えさせたりしているうちに気づけば午後11時前になっていました。
暖かい日だったのでビーチの駐車場は満車になるだろうと思い慌てて子供達を車に乗せて出発しました。
まだ泳ぐには寒い時期なので海には入りませんでしたが、砂浜の上を歩いたり子供達と砂遊びや持ってきたお菓子を食べたりしてリラックスしました。
お菓子を食べていたら、カモメが近くまでやってきて子供達がお菓子を投げるのを待っていました。
それを見て子供達もはしゃぎながらカモメにお菓子をあげていて、私も夫も子供達が楽しそうな様子を見ていて嬉しかったです。

ビーチで2時間くらい過ごしたあとは、お腹が空いていたのでランチを食べに海の近くのレストランに行きました。
人気のある場所なのか、沢山の客が空き待ちをしていて20分程待ってやっとテーブルに着くことができました。
私はハンバーガーを注文しました。
レストランで食べるのは久しぶりだったのでとても美味しくて大満足しました。
夫や子供達も満足そうでした。

小さい子供達がいるので沢山色んなところに行く事はできなかったのですが、家族みんなで結婚記念日を祝えて充実した1日でした。