みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

久々に大学時代の友達とドライブ旅行をエンジョイ

たまにやるとすごく楽しいことってありますよね。毎日だと困るけれど。
私はこないだ久しぶりに大学時代の親友と彼氏、私と私の彼でドライブ旅行へ行ってきました。
昔に戻ったみたいですっごく楽しかったんです!
私と親友は大学一年の入学式で出会ってからずっと親友でした。
沢山喧嘩もして何度も絶交したけれど今でも親友です。お互いの歴代彼氏もみんな知っているしね。
今ではお互いに結婚を前提とした彼氏ができて彼氏同士も仲良くなってくれてカップルで会うことも多くなりました。
なので週末を利用して4人で車で東京から河口湖まで週末旅行にいくことになりました。
彼が運転してくれて4人で大学の思い出など話ながドライブは本当に楽しかったです。
私の彼と親友の彼は違う大学だったのですが学生時代の思い出話というのは共通ですね。
爆笑したり思い出に浸ったりしてあっと言う間の週末でした。
こんな楽しい時を過ごしたのでいつ以来でしょうか。
それと同時に月日がたって自分が大人になったことも強く意識しました。
もうあの頃のように楽しければいい。今だけよければ良いという考えはなくなった自分に気づいたんです。
社会人としての責任やこれから結婚して家族を作ることに対しての責任とかも考えちゃいました。
いやーそれにしてもこんなに笑ったの久しぶりでした。