みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

刀剣乱舞ーONLINE-をプレイしてます

昨日から刀剣乱舞ーPocketー1周年ありがとう記念イベントが始まったので、刀剣乱舞ーONLINE-を久しくプレイしてみました。
1周年記念イベントでは、買物が安くなったり新たな「極」短刀が投入されたり、一日ログインごとに資材がもらえたり様々ですが、なんといっても戦闘でもらえる経験値が2倍というのが一番の魅力です。
現在、レベル99まで育てると最も強くなるであろうと思われている、短刀の進化した姿が「極」なのですが、一応私も6本「極」にしましたが、問題は次のレベルに上がる為の経験値が膨大に必要だと言う事です。
私の持っている「極」の短刀は、平均レベル39ですが、40に上がる為にはあと50万近い経験値が必要なのです。
それまで「極」短刀を育てるためにレベル上げのステージでもらえていた経験値は、一回の戦闘で平均600くらいなので、もう先が見えない迷路のようで、育てるのを放棄していたのですが、「経験値2倍なら、今のうちに育ててみようかな」と思い、久しぶりにゲームを開いてみたワケです。
順調にゲームは進んでいますが、経験値は2倍になっても次が50万必要なので、中々減りません。ボス戦では1万近くの経験値がもらえるのですが、何しろステージの敵が強く、中々ボスマスまで辿りつけないという事もあります。
ですが今のうちがチャンスなので、1でもレベルを上げる為に頑張ろうと思っています。