みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

夢を見ました

夢を見ました。少し大きめの蜘蛛が出てくる夢を見ました。成功をつかむ兆しだそうです。蜘蛛の夢の中でも、特に良い意味をもつ吉夢だそうです。良い意味で良かったです。
そして、お出かけをしました。郵便局に用事があったので、行きました。行けて良かったです。そして、フルーチェというのを食べました。ストロベリー味でした。すごく久しぶり食べました。そして、韓国のドラマを見ました。続きが楽しみです。そして、ダンスの練習を食べました。今回は、韓国のアーティストの曲で練習しました。達成感がありました。これからも練習したいと思います。そして、火曜日と水曜日にあるラジオを聞きました。途中で、好きなアーティストの曲がかかっていました。嬉しかったです。そして、情報番組を見ました。いろいろなニュースについてやっていました。次は、脳活というのをやっていました。クイズもやっていたので、見れて良かったです。そして、ロールケーキを食べました。冷蔵庫で冷やしていたので、中に入っていたクリームが少し固くて美味しかったです。そして、ドラマを見ました。初めて見るドラマでした。再放送のドラマでしたが、内容が面白かったです。また見たいなと思いました。