みんなの人生経験

アンケートで聞いたみんなの人生経験を公開しています。

前職の同期と旅行にいきました!

先日ふとしたことから、前職の同期とラインが始まり二月上旬に旅行に行ってきました!
お互い社会人になって落ち着いたタイミングで、
温泉にはいってのんびりしたいということメインで旅行先を探しました。

白浜の温泉で食べ放題を選ぶのか、ゴルフコースのあるホテルでリッチな旅行にするのか、など久しぶりに仕事以外の話しでラインが盛り上がりました!
レンタカーを借りて、朝から岡山にいきB級グルメを食べたり美観地区と言われる古い町並みを観光したりしました。
ホテルは香川県の小豆島でとってので、フェリーで小豆島までいきホテルバイキングやゴルフ・温泉でゆっくり過ごすことができました。
運動不足を解消するという目的も後で付け加わり、テニスコートを借りてテニスをしたり、大学生ぶりぐらいに何も考えずに楽しむだけの旅行でした。私が前の会社を辞めているので、前の会社の現状などサービスがどうだなどを話して盛り上がりました!
楽しみすぎて帰りにレンタカーの時間が迫ってきて、レンタカーを返す時間がギリギリになるぐらい遊びに集中していました。また、連休があれば隙を見て旅行部という名目で旅に出かけたいと思います!
辞めた会社のメンバーとこうして遊びに行ける環境があるのが嬉しい一日でした!